ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブドアの株価が5倍になるわよ

<<   作成日時 : 2006/01/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライブドア関連のニュースが日本列島を揺るがしている今日この頃。
そういえば、細木さんは以前、この様な予想をしていましたよね。


ライブドアの株価が5倍になるわよ


細木数子恐るべし。。。!先日、フジテレビ(4676)の25時間テレビで

堀江氏と細木数子さんの対談があり

あんたの、会社の株価5倍になるわよ!

というのを放送していました。

私は7月12日の日記にかきましたが、404円で5000株を

利益確定したんですが。。。汗



放送後、ライブドア(4753)は急に上昇し始め、本日は高値480円

までできています。。。驚

この調子でいけば、500円の壁は抜けていくでしょう。。。???



あくまでも私の私見ですが、細木さんは、もしかしたら放送まえに、

部下やスタッフに小分けに、注文しているのかもしれません。。。。爆

細木数子恐るべし。


以下略)

引用元: http://blog.livedoor.jp/ytaka5551/archives/29053449.html



マイナス方向に5倍という意味だったのでしょうか細木さん?

そして、ライブドア株を大量に保有されているこのblog主の身が案じられますが・・大丈夫なのでしょうか。更新も止まってるし・・。


ちなみに、細木さんの占いってメディアでは余り報道されていませんが、外しまくってたんですね。

細木数子
その顛末
「占星術は、途方もないナンセンスが何千年も生きながらえていることの貴重な証人である。
 大昔の馬鹿な人類が生んだもので、あらゆる時代の馬鹿に、これほどぴったりするものはない。」

http://2chart.fc2web.com/hosoki.html



当たるも八卦 当たらぬも八卦
ギャンブル(株・占い)もほどほどに。




細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー
細木数子六星占術 平成18年開運暦カレンダー ([カレンダー])

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブドアの株価が5倍になるわよ ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる