ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【祝】 中華的生活「多少銭?」書籍化!

<<   作成日時 : 2006/02/17 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華的生活「多少銭?」がこの度、出版化される事になりました。
こうした良質のブログが書籍化されるのは非常に喜ばしいことですね。


以下、同ブログより引用

2006年02月16日
書籍化のお知らせ
告知

2月27日

当ブログの記事を

まとめたものが

出版されます

東京都内の大型店などでは、24日に店頭に
並ぶ場合もあるようです。

厳選した記事をビジネス、生活習慣、気質などの
章を分け、さらに大幅(?)修正加筆を
しております。

かなり私に似ている楽しい(笑)イラスト
(朝倉世界一さんによる)
と共に、

爆笑中国&ヤマトナデシコ奮闘本

に仕上がりました。

出版元は(株)ワニブックスさん

税込み1000円

「世にも不思議な中国人」

    五十嵐らん 著

ということで、是非お買い求め頂きたく
お願い申し上げます!!

まだ表紙の画像や、アマゾンの予約は始まって
いないのですが、これらは追って告知させて頂きます。




本当の日中友好の為には日中記者交換協定に縛られ、中国政府の都合の良い報道しか出来ない既存のマスコミよりも、こちらのブログの方がよっぽど為になると思う今日この頃。


ブログ主らんさんの書き方がうまくて、抱腹絶倒、気軽に読めるのもGood!
まだ読んだ事の無い方はどうぞw ハマりますよw


中華的生活「多少銭?」
http://chinalifecost.seesaa.net/



世にも不思議な中国人
世にも不思議な中国人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【祝】 中華的生活「多少銭?」書籍化! ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる