ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS A Korean who noticed in the Truth

<<   作成日時 : 2006/02/07 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

翻訳掲示板が韓国で運営を開始し、双方向での議論が進むにつれ、隠された「真実」に気付き始めた韓国人が徐々に増えてきた様に感じます。
2月5日に書きましたとある韓国人から見た扶桑社教科書 のwesen_ver01氏もそうですが、スレッドを立てたきっかけも、扶桑社教科書を実際に読んでみて、韓国側の見方が事実と大きく食い違っている事に気付いた事でした。

今回紹介するsincerelee ◆Y0EpeeK4Pc氏も、日本側が提示した「資料」や「事実」を元に、自国を客観視する様になった韓国人の方です。(韓国内だと「親日派」に分類されるのでしょうか)

それでは、少し長いですが、議論の途中からsincerelee ◆Y0EpeeK4Pc氏の日本見聞録まで、どうぞお読み下さい。



150 TUNA sage New! 06/01/16 01:02:46 ID:AwLYrxyE
sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc氏
貴方を傷つけてしまう可能性を秘めているのですが、あと一つ「私が韓国人を理解する上」で”どうしても知りたい”ことがあります。
このような場で聞く事に躊躇もありますし、心苦しい上に、大変失礼ではあるのですが・・・どうしても知りたいのです。教えて頂きたいです。

>>135-136でも書かさせて頂いたのですが併合時代を語る上で、当時時代背景」と「それまでの朝鮮政府」は欠かせないと思っております。
ですが、日本ではよく「朝鮮人は併合前の事を全く知らない。政府が捏造・隠蔽している」という意見があります。
私はその意見に大変疑問を感じております。 果たしてそんな事が可能なのか?
文献・写真などの歴史的資料は数多現存しておりまし、現在はインターネットなども普及して、完全に隠蔽するなど不可能です。
また、(貴方をはじめ)韓国での教育水準は高いものであり、矛盾などに気が付く人間もそれなりの数が居るはずです。
最古の朝鮮国旗に書かれた文字を、一般人は誰も読めないということがあるだろうか?
1887年に建立された独立門を、日本からの独立(1945年)を記念するものと本気で信じるであろうか?
韓国の教科書には当時の写真などはなく、絵や模型写真ばかりなのだろうか? それに疑問を持たないのだろうか?
閔妃(閔氏一族の妃)というように固有名詞が無い(明成皇妃は死後日本がつけた名前)ことに疑問を感じないのだろうか?
それにより当時の女性がどう扱われていたのか、皇妃ですらこうなら民衆はどうであったか想像できないのか?
そこから「創氏改名」が何であったか気が付かないであろうか?
ハングル文献が統治前にほとんど無い事に疑問を持たないのであろうか? 
etc.etc. 
書き出したら切りがありませんが「そんな事がありえるだろうか?」と疑問でなりません。

そこで質問です。 ↓の写真を韓国人の大半は全く知らないというのは本当ですか?
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html


163 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/17 19:55:00 ID:Ht+ilPb7
あ、失礼しましたコテハン忘れました

シンシアリーです;;


165 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/17 20:03:43 ID:Ht+ilPb7
>>150

さぁ今のうちにレスいたします!



そのすべて、「あれ?そういえば」という感じですね。

>文献・写真などの歴史的資料

ネット(NAVER)にアクセスする以前は見たことがありません。

>現在はインターネットなども普及して

海外のネットにアクセスする人、どれぐらいあるんでしょうか?
韓国のサイトはアドレスをハングルで作ろうと言っている位ですから。
(そういうプログラムもあります)


166 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/17 20:15:35 ID:Ht+ilPb7
>>150

(続き)

>矛盾などに気が付く人間もそれなりの数が居るはずです。

います。検索してみると確かにいます。
でも大きな声が出せません。

黄教授論文事件と、わたしが日本のBBSまで(逃げて?)来た
理由とかを連想してみてください・・・


>最古の朝鮮国旗

「コリアンジェノサイダーナユキ」という小説(実録?)をご存知でしょうか。
あれを読むまではわかりませんでした。

>韓国の教科書には当時の写真

戦前の写真はおもに人物のみだったような気がします。

1年位まえ、「1899年に撮影された、動画としては最古の記録」として
昔の暮らしがMBCから放送されましたが、
NAVERでいろいろ論争が起き、実はこれが1899年ではなく、
1906年以後、併合時代に撮影されたものだと「論破」される事件もありました。


167 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/17 20:29:12 ID:Ht+ilPb7
>>150

(続き)
ちなみに、あの動画は、言わば「結構いい感じの暮らし」でした。

>閔妃

彼女に関しては意見が分かれています。
「悪女」という意見もけっこうありますよ。

でも「日本に殺された。これ反論禁止。」=「彼女への悪口は日本への誉め。反論禁止。
・・・・・・・・ということになっています;;;


>ハングル文献が統治前にほとんど無い事

ハングルだけでなく、すべての重要な文献(檀君に間する記録とか)は
日本軍が燃やした」が学界の公然な意見だそうです。
聞いただけで、自分で確認した内容ではありませんが・・・

檀君の存在を否認する教授が何人か学界から追い出された、
という話も聞いたことがあります。

171 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/17 20:42:33 ID:Ht+ilPb7
>>150

(最後に)

>創氏改名

これは、「強制」だったとされていますね。
慰安婦も同じです。

日本で暮らしている人たちは基本的にみんな強制連行された人たち」。

これが韓国では一般論です。


「ナユキ」とNAVERの皆様に感謝しているのは、
日本のネットでは、こういう韓国の見解とはあまりにも違う
もうひとつの見解が「ソース」と一緒に存在している、ということを
教えてくれたからです。

otaminamiという方は、わざわざ日本の教科書を韓国まで送ってくれました。
「新しい〜」ではなく、一般的な中学教科書だそうです。

読んでみましたが、その内容はあまりにも「自己批判」的なものでした。
韓国が感じている「日本」とはあまりにも違う姿でした。


「これはこれで、変える必要がある。
戦争に参加した人にはまだ生きている人もいるはずなのに・・・」

「せっかくいろんな教科書があるんだから、
ひとつだけ選ぶのはもったいない。
2〜3種類を選んで、
違う内容に関しては結論は生徒たちに討論させた方がいいのでは?」

そう思いました。

ま、韓国で言う「今時の親日派」に足を踏み入れたという意味ですが(笑)、
後悔はしていません。

話が要点を外れてしまいましたが、心は伝わったんじゃないかな・・・と思います。



>>皆様

じゃ、そろそろ帰ります。


いい夜を・・・



※ここでちょっと補足説明
>1年位まえ、「1899年に撮影された、動画としては最古の記録」として昔の暮らしがMBCから放送されましたが、
と文中にありましたが、コレの事です。
↓   ↓   ↓
http://blog.livedoor.jp/baiding/archives/50006385.html

■ 「コリアンジェノサイダーnayuki」 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/7933/nayuki/KGtop.htm
■ 「コリアンジェノサイダーnayuki」 書籍化されます
http://blog.livedoor.jp/itoboxsp/archives/50234835.html




180 酔いどれ New! 06/01/22 04:01:24 ID:xx60QHTA
どうもこんばんは。このスレでは仮コテ付けるんですね。
東亜+のスレでsincereleeさんをお見かけしました。

正直に言って、2ちゃんねるは韓国に対する暴言や煽りが多く、
また、偏った論理や極端な発言も数知れないことは生粋の2ちゃんねらーの私も認めるところです。
(自分自身、2ちゃんねるという世界の中ではそういう発言をしてしまうこともままあるのですが)

いくらsincereleeさんのような方でも、韓国の方にとっては非常に不快な発言も多いことと思います。
しかし、そういったものに一切感情的な反応をせず、
2ちゃん(の東亜+)という一つの在り方を受け入れて下さっているsincereleeさんを見て、私は感銘を受けました。
それが言いたくて、ここに来た次第です。
どうか今後とも末永くこちらにお越しいただいて、貴重な意見をお聞かせ下さい。

…今、泥酔状態なので読みづらい文章かもしれません。すいません。

それにしてもsincereleeさんは日本語がお上手ですね。日本人の書く文章と比べても全く遜色ありません。
どういう経緯で習得なさったのですか?もし差支えがなければ教えてください。(既出の質問かな?)


183 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/23 20:05:50 ID:iS0qVaZL
>>180

わざわざありがとうございます・・・

でもわたしのことは心配しまいでください。「暴言」といっても、日本語には低俗なことばな少ないし、
韓国の掲示板よりずっといいです。

無理をしてここが好きになったわけでもなく、
わたしと同じ意見の人たちがいて、自然と好きになりましたから。
(さすがにすべての意見がおなじ・・・じゃないですけど)

ま、韓国の「一般論」から見るとわたしが変わり者だった・・・ということでしょうか。
韓国では意見を書くといつも喧嘩になったりしました(笑)



日本語は・・・そうですね。

小学生の頃から日本製の特撮やアニメなどを見ていました。
それが高校生になって第2外国語で日本語を学びながら「整理整頓」されたんだとおもいます。
いつからか少しずつ話せるようになりました。

いまは日本製のDVDを通販で買って、シャープの電子辞書を片手に勉強(+鑑賞)しています^^
2CHで読んだり書いたりするのもすごく勉強になります!!!!





184 通りすがり New! 06/01/25 11:27:46 ID:tx/3o6Zf
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
ここでも読んでみて下さい。


185 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/01/28 22:16:33 ID:ADxUqTrE
>>184

こんばんは。

よく知っているサイトです。

概ね共感します・・・



190 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 20:07:36 ID:4cZk1nE+

ありがとうございました。
一昨日、無事戻ってきました。

ではさっそく、日本旅行で感じたことを書いてみたいと思います。


191 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 20:45:47 ID:4cZk1nE+
ちなみに「K」君は・・・
sincereleeの通っている教会の牧師様の息子(2号)です。
sincereleeは両親をなくしてから牧師様と家族のように暮らしているので、
Kはいわば私の弟みたいな存在になって(しまって)います。
大学の神学科に通っています。

それでは、日本について感じたことです!

1:「似ている」

羽田空港にやっと(揺れた;;)到着。モノレールで浜松町へ向かいます。

去年の夏に来た時にも感じましたが、外国だということが嘘のようです。
街の作り方とか見た目とか、日本と韓国とは本当に似ています。

Kも「ここなら(お金さえなんとかなれば;;)無理なく住めると思います」と言っていました。

この感じこそが、「日本が韓国を近代化させた」、
または「韓国は日本をモデルに(パクッて?)成長した」という意見の
何よりの証拠だとおもいます。

2:「やさしい」。そして「キレイ」。

街がきれい。人はやさしい。これは文句なくKも同感でした。
無秩序に見えても、全体を見れば奇麗に片付いている・・・

特に日本市民の優しさは私を「また日本に来たい」と思わせる一番の理由です。
(方向音痴なんで道を聞くことが多いので尚更そうかも・・・)

Kはいろんなことを気にしていました。
さすがに私とは世代が違うのかな。Orz

K「ズボンが韓国より短いです!!!」
S「あっそう(聞いてない)」

K「ご老体のイメージが韓国とまるで違いますね・・・」
S「去年の夏、箱根で、奥様(Kのお母さん)も同じこと言っていたよ」

K「日本人って歯の矯正とかしないのかな」
S「韓国人のほうがやりすぎなんだけど」

194 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 21:21:44 ID:4cZk1nE+

3・「えっ、サムスンとLGは?」

東京ドームホテルにチェックイン。
明日、何かのイベントがあるそうで、とても人が多かったです。
とにかく(なにが?)、秋葉原へ向かいます。

DVDですよDVD。秋葉原でDVDを買う!まさに夢のような出来事です。
韓国では発売があやしい(または字幕とかが信用できない)と思っていた物を買いました。
ヒトラーの映画と、大和のメイキング(本編はまだ発売前だそうです)、チームアメリカ(笑)など。
あ、あとアニメの「シャナ」とかいろいろ・・・
Kも大和を知っている様子でしたが、多くは語りませんでした。
映画本編が出たら見せてやるつもりです。

韓国の映画界は、最近に500万だの1千万だのと「観客が増えた」をアピールしますが、
実は映画界そのものの利益はあまり増えていません。
なぜなら、映画館での公開がおわると、ほとんど利益が出せないからです。
VHS(レンタル)が5ー6年前より大きく減ってしまった上に、DVDも勢力がほとんどないからです。
いわば「公開後の利益」がなくなったわけです。

ダウンロードやりすぎのせいだと思うのは私だけでしょうか?

アメリカはこの%が理想的で、全体利益の50ー60%が映画の公開中に、残りが公開後に入るそうです。
(キャラクターグッズもありますが、DVD売り上げがすごいです*今はDVD市場はちょっと沈んでいるそうです)
日本映画は公開後に入る利益が大きいと聞きました。特にアニメは全体利益の90%がキャラクターグッズ関連だそうですね。

そんなことを考えると、秋葉原を見ていると心から羨ましいです。
ほんと、買いたい物がいっぱいあって・・・^^


193 fioretto sage New! 06/02/01 21:19:47 ID:heSIBT6g
お帰りなさいませ。日本でいい思い出ができたようで何だか嬉しくなってきます。
K君の仰っていた「ご老体のイメージが韓国とまるで違う」は実際どのような
違いを感じられたのでしょうか?



195 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 21:26:15 ID:4cZk1nE+

>>193

ありがとうございます。皆様の応援のお陰でいろいろ楽しい思い出が残せました。

>ご老体のこと

身分や生活の差にもよりますが、韓国では、
老人は(今時のことばにすると)「ヒキコモリ」状態が普通です。

去年、タクシーの運転手さんがお爺さんだったことにもおどろきました。


196 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 21:27:06 ID:4cZk1nE+
(続き)

ASOBIT・CITYなどを見て、Kにこう聞いてみました。
「この街を一言で言うのは難しいけど、なんとなく分かるよね?」
「分かるような気がします。あの大きいの(1/1フィギュア)特にすごい・・・」


「ヨドバシアキバ」はすごかったです。
WOO,AQUOS,VIERA、BRAVIAなどを自分の目で見て、感動しました。
ホームシアター関連も涙物です;;

ほとんど見物が終わる頃、Kがこう聞いてきました。
K「あの・・・サムスンとLGは?」
S[・・・・・・・ないよ・・・多分」
K「・・・・なんで・・・・?」
S「日本ではすぐ値段が崩れるし、中古製品も韓国の中古とは比べ物にならないほど奇麗。韓国や中国の製品を買う理由がないよ」

圧倒的なハイビジョン放送の魅力。山積みのオーディオ機器。
世界が注目する新しいキャラクターカルチャー。思ったよりは安い値段。
その中でBOSEやMARANTZ、APPLEなどは見事に日本製と競争していましたが、
そこに韓国製はありませんでした。

Kは韓国で聞いていたことと真実の差に驚いたようでした。

K「携帯はウリナラの方がすごいのに」

anycallの部品が日本製だということは携帯マニアの彼も知っていたはずですが。
このセリフはひょっとすると抵抗だったんでしょうか。

気晴らしに生活家電コーナーへ。

Kは冷蔵庫に驚いたようです。(これも世代の問題かな?)
値段も韓国とあまり変わらず、デザインは圧倒的にいいですから。
Kは子どもみたいに喜んでいました。特に三菱とシャープ。

S「・・・・・Kよ、いいお嫁さんになれ・・・・(<男だぞ!おい)」


1回でお握りを食べました。

K「韓国の三角キムバップがこれを真似したんですね」
S「一人前になったな(笑)

秋葉原にはいろんなビルができていました(まだオープンはしてない様子)。
いまからはどんな姿に変わっていくんでしょうか。


197 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 21:41:15 ID:4cZk1nE+
4・お風呂

東京ドームの近くにある「LAQUA」に入りました。
施設の規模が大きいこと以外は、韓国の施設と大して違和感もなく、
楽しく過ごせました。
>>186はここで書いたものです^^

K「似てる・・・」
S「似てるよな。韓国と・・・」
K「女の人がアカスリやってます;;;」
S「ここでは普通だよ・・・日本のアカスリ係り、韓国人が多い」
K「え?本当ですか?なんで?]
S「韓国にマレーシア人が多いのはなぜだと思う?」
K「・・・・」

S「日本に差別なんかほとんどない。日本は外国人に対して最善を尽くしてくれてるよ・・・
ケニー(知り合いの外国人で元ソルジャー。英語の先生をしていました)も日本に行くと言ってたし」

お湯に入る前に体を洗う、タオルをお湯に入れない、泳がない・・・
当たり前のことをちゃんと守る皆さんの姿に、Kはとても喜んでいました。


200 ピラV3 ◆nDWZotoko. sage New! 06/02/01 21:52:09 ID:4ueXjzyL
>>197
こんばんは

さっそく不勉強で申し訳ないのでですが、韓国にマレーシア人が…の文が… 
私の脳じゃ分かりません…orz


201 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 22:04:49 ID:4cZk1nE+
5・海苔

前に2CHのどあるスレでも話題になった海苔。
朝ご飯で(多分日本の)海苔を食べました。
美味しい!口の中にくっ付かない。柔らかい。

やっぱり2ちゃんねるの情報は信用できる(笑)


6・ヤスクニ神社へ・・・・そしてちょっとしたトラブル

ついに来ました!ヤスクニ神社。
私の思ったとおり、「公園+宗教施設のような雰囲気」でした。
さすがに宗教的な問題で参拝はできませんでしたが・・・

一つの時代を必死に生きていった人たちに感謝の気持ちを示すことは当たり前のことです。
韓国も中国もこの問題に干渉するのは止めるべきです。

ここで、わたしはKの以外な一面をみました。

彼はどうやらこの神社に「日本が早く海に沈みますように」という願い事を書こうとしていた模様です。

彼はフィリピンでホームステイしたこともあるし、なにより私と付き合いが長いのに、
どうしてこんな・・・

S「沈む?日本の国土は毎年広くなっているぞ」
K「・・・・そうなんですか?」
S「そんな大地震が起きたとして、韓国は無事で済むとでも?」
K「・・・・」
S「ここには朝鮮の人たちも崇められている」
K「だからこそ、かわいそうじゃないですか。無理矢理連行された人たちでしょう?」

私の周りで「コリアンジェノサイダーナユキ」みたいなことが起きるとは・・・

ここでわたしは、歴史に関する話を一方的に彼に言ってしまいました。
強制連行、いとう博文とアンジュングン、創氏改名、慰安婦などなど・・・
韓国で聞いたことがすべてではないということを。

今考えると、言い方を間違えてしまったような気がします。
あまりにも一方的で・・・

彼に悪意がなかった、というのは知っていたつもりですけど。


202 時計 ◆WatcheOf7g New! 06/02/01 22:05:47 ID:jrx22i+V
>>194
アニメの「シャナ」ってのは「灼眼のシャナ」の事かな?
最近CSで放送開始したので見だしたけど、面白そうな始まり方してるってのが印象だった。

DVDに関しては、アメリカ製のものは少し古くなったら極端に安い値段で入手可能になるってのが日本でも魅力ですね。
日本映画は基本的に4000円(アニメだと6000円)が定価みたいになってるけど、
アメリカ映画だと1500円で少し古いのが入手できる。1500円ならお得感もあってよく買いますわ。

日本のソフト産業が値段を下げれないってのも、
よく違法コピーが問題だとされますが、販売サイドの価格攻勢も重要かと。

韓国では、なぜか日本公開直後に日本アニメをダウンロードして見れるとか言う噂を・・・。
正規版が販売された折には購入するようにしないと、市場が無くなって自らの首絞めると思うんだけどねぇ。


203 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 22:13:26 ID:4cZk1nE+
>>200

こんばんは^^

ヤスクニでの出来事はぜひ読んでください;;

あと、>>200ですが、

韓国ではアカスリや労働職などは「低級な仕事」になっています。
韓国人は韓国内のマレーシアやインドネシアの労働者たちに対して必要以上の優越感をもっていますが、
逆に韓国人が日本やアメリカなどでそんな仕儀とをしているということは隠したがっています。

「職業と金を求めてもっと発達した国にいく」ことを、
インドネシア、マレーシア、ロシアから韓国にくるのは認めても、
韓国人が日本やアメリカに稼ぎに出かけるのは認めたくない、ということですね。

Kもはじめて聞いたそうですが・・・80年代を生きた人なら誰もが知っていることです。
中東などで死ぬ気で働いていた韓国人労働者のことを。


204 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 22:15:58 ID:4cZk1nE+
>>202

>灼眼のシャナ

はい。面白かったです^^

>韓国では、なぜか日本公開直後に日本アニメをダウンロードして見れるとか言う噂を・・・。
>正規版が販売された折には購入するようにしないと、市場が無くなって自らの首絞めると思うんだけどねぇ

「うわさ」は恥ずかしいけど本当のことです。アニメだけでなく、映画(国産も)も同じです;;;


210 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 22:35:31 ID:4cZk1nE+
7・丸の内へ・・・

Kはなにも答えず、わたしたちは黙々と次の予定地、丸の内に行きました。

すごいビルの群。しかも迷宮のような地下通路・・・

東京駅を見た私の一言「ソウル駅も日帝時代に作られたから、どこか似てるでしょう?」

皇居外苑も見ました。すごく広く、また奇麗でした。
私たち意外にも、外国人がいっぱいいました。
売店でKにポストカードをプレゼント。


私は丸の内で、OAZOの丸善で「嫌韓流」と関連本を買いました。
ヤスクニ神社でのことが気になったからです。
自分にもっと知識が必要だ、と・・・

驚いたのは、一つのイッシュに対して二つの観点が対等に共存することです。
例えば、総理のヤスクニ神社参拝に賛成する本も反対する本も、どっちも人気があるということでした。
韓国だと、どちらかが一方的に売れるのが普通ですから・・・

ほかにもサブカルチャー関連と温泉関連の本も買いました。
「2ちゃんねる中毒」という本もありましたが、どんな内容でしょうか(笑)

丸の内ビルはKも大いに気に入ったようで、結構浮いていました。
ちなみに、ビ(レイン?)のイベントの前日だそうでなにか舞台をつくっていましたが、
・・・・・完全に無視されていました。

S「私たち、今まで東京にいたよね」
K「はい・・・・」
S「韓流関連、いまいち無視されているような・・・丸善で見たヨン様のポスター1枚が全部」
K「・・・・・・・・・・・・」
S「(やっぱり。マスコミより2ちゃんねる・・・)」

2ちゃんねるのあるスレにて、
このイベント(コンサート?)が大成功だったというニュースがありましたが・・・


213 時計 ◆WatcheOf7g New! 06/02/01 22:45:57 ID:jrx22i+V
>>210
嫌韓流は、どちらかと言うと韓国と在日朝鮮人の行う反日行動を隠蔽する
日本マスコミに対するアンチテーゼですからねぇ。
本来は韓国で大騒ぎするような内容じゃないと思う。

2chの東亜板で提供されてる韓国マスコミの報道内容など、
日本人全員が知るところになれば、ますます険悪になるしか無いのが実情ですが・・・。

でも、隠蔽できてるからこその友好など、一方が譲歩してるだけに過ぎず、
本当の友好など望めないのは確か。

昨日、麻生外務大臣がTVに生出演してたのですが、
韓国の外相の名前すら記憶に無いって感じでしたよ。
我々は韓国側の主張が不当だと思ってるので痛快でしたが、
無視するより他無しって態度を取られるしかなくなったって、かなりヤバイと思うんですけど。


214 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 22:53:41 ID:4cZk1nE+
8・お台場

Kにトドメを刺す時が来ました。
東京駅>浜松町>歩いてホテルへ>ゆりかもめでお台場へ。

はい。そうです。TOYOTAのショールーム。
Kは車マニアですからね・・・・これで終わり(笑)

世界最高の日本の自動車産業。特にTOYOTA。すごいのひとことです。
ハイブリッドカーも初めて見ました。

ここからは個人的に楽しんだわけですからいちいち書きませんが、
なんとこのお台場でKがちょっとだけ親日派に(笑)


SEGAのジョイポリスに入れなかった(待ち時間50分)こと以外は、
ほとんど予定通りの旅行でした。


皆様の応援のお陰です(__)

夏には横浜への旅行を考えています。「開港の街」だそうですね。

日本は本当に素敵なところです。
アメリカやヨーロッパは「見てきたい」とはおもっても、「住みたい」とはおもいません。
しかし日本は違います。「暮らしたい」「住みたい」という、不思議な魅力があります。

わたしは韓国を離れるつもりはありませんが、
熱心に働いて、いつかここでの仕事がすべて終わったら、
絶対日本に行くと思います。

それでは。

この場を借りて、東京市民の皆様にも感謝します。

219 sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc New! 06/02/01 23:02:24 ID:4cZk1nE+
>>213

>でも、隠蔽できてるからこその友好など、一方が譲歩してるだけに過ぎず、
>本当の友好など望めないのは確か。

はい。そのとおりです!!!

「友」好ですから。


>>皆様

それでは、帰ります。

長い雑文を読んでくれてほんとうにありがとうございます。

それでは・・・





今もこのスレッドでは、静かに議論は続いています。
既に「嫌日流」の内容が一部流出しているらしく、このスレッドでもsincerelee ◆Y0EpeeK4Pc氏が翻訳をしてくれている模様。

*嫌日流って何って方は過去ログを参照
「嫌日流」の話題

ピーノも注目しています。
内容がある程度判明すれば、またこのブログで取り上げたいと思っています。

※ 内容が流出した「嫌日流」ですが、同名の別作品だった様です。
  余りにも「出来が酷い」ので、韓国内でも批判されている模様。





マンガ嫌韓流の真実!






最後に・・ここまで読んでくれた方に。
sincerelee ◆Y0EpeeK4Pc氏が居る2ちゃんねるの掲示板をコッソリ教えます。
荒らしや暴言はやめてくださいね。
http://yy17.kakiko.com/test/read.cgi/news4p/1136286565/
マンガ嫌韓流の真実! (別冊宝島)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良い話だった・・・。

最近は怒韓に近くなってたけど、こうやってバランスを取る必要もありますね。ありがとうございます。
ぼび
2006/02/11 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
A Korean who noticed in the Truth ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる