ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国民の感情は理性的。理性ある憤怒だ

<<   作成日時 : 2006/05/02 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ソウル2日聯合】 国会統一外交通商委員会の委員長を務める林采正(イム・チェジョン)議員は2日、訪韓中の日本の塩崎恭久外務副大臣と会談した席で、「独島問題に関して韓国側の立場は変わるものではなく、妥協の対象でもない」と断固とした立場を示した。

同席者が伝えたところによると、塩崎外務副大臣は、韓日両国が感情的ではなく冷静に対応する必要があると強調したという。

これに対し林議員は「韓国民の感情は理性的。理性ある憤怒だ」と反論、独島問題の原則的な解決なくしては、韓日関係の修復は難しいとの見解を明らかにした。


塩崎外務副大臣は当初、開かれたウリ党の鄭東泳(ドンヨン)議長、ハンナラ党の朴槿恵(パク・クネ)代表らとの会談を要請していたが、両党代表の日程上の問題で実現せず、林委員長との会談が行われた。


これに先立ち同日、韓日議員連盟に所属するウリ党の金富謙(キム・ブギョン)議員、宋永吉(ソン・ヨンギル)議員、ハンナラ党の元喜竜(ウォン・ヒリョン)議員、鄭柄国(ビョングク)議員らも塩崎外務副大臣と朝食を兼ねた懇談会を行い、独島問題など両国間の懸案について意見を交わした。


ソース  聯合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=012006050213500





>韓国民の感情は理性的。理性ある憤怒だ

今までの行動から見るととてもそう思えないのですが・・。







そして、同じ日の別の記事









養蜂業者のアン・サンギュさんが2日の午前、ソウル市内の汝矣島漢江市民公園で、約18万匹の蜂を身体に付けたまま高さ60cmの壇上から飛びおり、日の丸の赤い円に蜂の針が刺さるパフォーマンスをしている。

NAVER/連合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=001&article_id=0001286770


画像


画像










韓国民の感情は理性的


理性ある憤怒だ




韓国語の「理性」とは私が認識する「理性」と異なる様です・・。




※ それでは、皆さん良いGWをお過ごし下さい。






【 追記 】

翻訳掲示板で、とある韓国人がこの事件に対しての韓国内中国内の一部反応を見せてくれましたので、引用します。



独島パフォーマンス, 韓国人の意気を見せてくれた! (CN)



去る 2日, 日本の独島挑発と係わって漢江水辺で養蜂であるアンサングギュシが独島の面積を象徴する 18万余匹の着を身に付けて日の丸に飛びおりる象徴的なパフォーマンスを行いました. この消息は中国にまで伝わったし, 中国ネチズンたちは <驚くべきな勇気として民族の意気を現わした> <極端的な方式だ>という数百個の養分化された意見をこぼし出しています.
下は写真リンクと中国ネチズンたちのグァンリョンデッグルドルです.




60.176
ただ感歎だけが出ますね!!
こんな勇気のないことが残念で
こんなに大きい国に血気持った人がいないことが嘆かわしいですね.
どうしてそのように人々に無視されるのか分かりますね.
中でばかり似たもの同士グングシロングゴリで..!!


60.190
と本当に恐ろしいですね. しかしこの人の精神は本当だ...ワウ!!
我が国はこんな精神がないんだから.


zhongh
が人の愛国精神に本当に歎服するだけです.
韓国人が世界で民族凝集力が一番強い
優秀民族中の一つというのを認めなければならないようです.
感嘆する同時に私たちも深い自我反省をしなければなりません.
どうして私たちの同胞はこんな優秀な, 積極的な精神を忘れてしまったのか
あるいは忘れてしまっている中なのかに対してですね.
中国がとても大きくて他の所で何の事が起こっているか知れないかも知れなくます.
しかし自分自身から始めましょう.
このようにすればこそ自分をもうちょっと発展させることができます.
他人が何をするのか見ることもできなくて
私たちの行動を義務的に監督する人もいないが,
自分自身の心で自分自身を監督しましょう.
私たちの祖国がもうちょっと強大で至高,
二度と無視あわないのを願う心です.


218.28
re : こんな行動を一度見たと民族の優秀性と連結させないでください.
こんな行動が何の優秀を見せてくれることですか?
アフリカへ行ってする見てください.
この人より勇気ある人とても多いです.


222.91
re : 迎えます. これが何の優秀ですか?
愛国を表現する方法は多様です.
訳もなく退屈ならばこのようなこと補ながらすぎるほどおだてないでください.


61.187
人才だ!!! 愛国の疲れ祖国を宝位するなんて..
ガムドングモックオッダ.
感嘆したの!!!


61.193
ちょっととても極端的に出ましたね..


218.62
が人意志が国民を感動するようにしますね.


218.90
尊敬します!!
我が国もこんな精神があったら良いはずなのに!!!!


58.62
私たち中国の外交代弁人が
百一万回の <抗議>わ <厳正交渉>を叫ぶより
ずっと有用だと思います.


218.19
血気あふれる韓国人!!!!


222.90
行ってします‾‾‾中国人はまひしてボリンゴッですか??
日本と韓国人の風格をちょっと見てください‾‾


60.0
韓国をちょっと見てください.
中国もケオナヤですよ!!


222.160
何とか方法で着を身にくっつくようにできるのです??
ギネス世界記録に上がることもできるようです.BR>

210.45
こんな行動に対して, 私は個人的に良く思います.
1. 国があると家庭があって, 国家の利益が保護されると
私たち幾多の家庭の共同利益が保障受けることができるからです.
国家と民族の利益のために争うことは皆の責任と同時に義務です.
2. 何人の皆さんが <幾多の愛国の方法あるのに着を身に付ける方法はちょっと科する, 理解しにくい>とおっしゃるのに私はこれも愛国の一方法だと思います.
それに通信が非常に発達された時代でこのような方法で現われた效果は本当に大きいですね.


222.40
ところで韓国はどうして独島を宝位しようと思いますか?


61.189
方法がちょっと極端的ではあるが, こんな姿後の本質を考えて見ますよ.
韓国人の血気と愛国貞節が気に入ります.
行動で見せてくれるのが<緊密な関心>,<強力糾弾> 同じ言葉よりはましでしょう!!!
私たちの祖国が腐敗を減らしてもうちょっと強大になることは祈って見ます!!!


218.1
韓国人が私たちは感服するようにしますね.


221.11
この人を鏡にしなければならないでしょう.


59.40
意気男児‾‾!!


220.67
これこそ <国家興亡, 匹婦類索>載せます


222.46
尊敬するようにしますね. 韓国に学びましょう.
これは言葉で民族節気でしょう!!


222.91
re : 学ぶ?? 最後の言葉はトルリネング.
民族切開学ぼうと着呼び入れるのなら様先にするして見るよください.


220.176
ウ‾‾恐ろしくて‾‾‾
どんなに着たちを取り残しますが?


222.61
韓国は上下するまでもなく皆望ましいですね.
民族が強いです.


218.65
この方法も良いですね. 日本が韓国が独島を粘力して着を解いてしまうのです..
良い方法..この方を支持と, 韓国の宝位前を支持します.


222.184
着売ろうと広告することではないでしょうか ??!!


61.29
外為(外患)がなければ中国人は散らかされた砂みたいです.


218.13
re : 外為があったなかった砂です..
中でばかり立ち後れるように争って..権力と力を得るために争って..
目先の利益にだけ関心あって..


219.134
精神力良いです!!



220.173
他の人々を見て私たちもちょっと返り見ましょう.
何と言わなければならないかモルルゾングもです‾‾
言わないです‾‾


219.30
着に毒針を作って少ない消滅させればミサイルよりずっと良さそうです!!!
最高!!!!


58.33
馬鹿..典型的な自虐光に過ぎない.


60.221
この人今はどうなったのか分からないですね...


67.141
愚かで自分の偉そうな顔する行為.


219.134
国土株券を宝位するために争うなんて!!!
敬慕します!!


59.37
中国人はこんな勇気があるんですか??
自分さえ自分自身を恥ずかしく思いながら!!!!!


60.24
専門家たちは分かるんです.
着は易しく人をうたないです.
この人のけがをする確率はとても少ないですね.
しかし気迫位は本当に気に入りますね.


219.136
この人を見てから当時日本人が中国人を示して
<東亜兵部>と言った意味に対して分かるようになりましたね.


222.18
そのまま馬鹿ではないでしょうか ??!!


60.10
韓国人の行動がガムドングモックゲしましたね.
韓国は世界で一番凝集力がある国家です.
彼らからこんな精神を学ばなければならないはずです.
たぶん中国は戦争があればこそ人民たちが団結するはずだから.


61.134
中国人として本当に恥ずかしく感じられます.BR>

221.217
天下興亡,匹婦類索義現代版.
韓国人は古代中国人の風格を持っていますね.


60.21
が分の精神のみをすごいが, 方法は零‾‾とても極端的です.


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=278768



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国民の感情は理性的。理性ある憤怒だ ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる