ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「韓国の応援狂乱を告発します」 翻訳掲示板より

<<   作成日時 : 2006/06/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

韓国の応援狂乱を告発します. | ニュース・経済

No.2113990 投稿者: ezx2004 作成日: 2006-06-16 23:05:27 閲覧数:27 推薦ポイント:2 / 0



トーゴ前が開かれる日, 4歳になった息子と妻と二人で市役所の前へ行きました.



知人が視聴裏手に事務室があって車をパーキングして妻と息子パルガンオッ加えて…

熱狂的な雰囲気は良かったです.



しかし競技(景気)が逆戦されるとますます乱闘場になりますね.

ビールパット病が飛び回して(パットビール開発した人本当にありがとうございます) しばらく後スプレーに火を付けて... 新聞, 紙に火を付けて投げつけて大騷ぎが起こりました.


どこで手に入れたのかエプキルだと, コムベト剥けて火を付けますね. ゲームが終わると人々が沸き返えるのにぎくっと怖かったです.



親立場(入場)なので 4歳になった息子この心配になるのです.

酒に酔ってお互いに抱きしめて走り回って, 人々座っているのに泰克己らで群衆の間を走り回るのに前も見ないで走り回ります.



太極旗を振り回すのに国旗峰が角材もあって鉄パイプもあります. 当たれば大変な事になりますね.

人波に押されたどんな男が大声を出しました..

"押さないでください, 姙娠したサラムイイッスブニだ" ヘッドだから応援団十名余が女を囲んだら姙婦お腹に顔を大鼓 "大韓民国"をヨンバルハドです.


女は白くあきれていて. ご主人が応援団を押すとどんな学生がご主人胸ぐらを取りながら悪口をして. 後側では酒に酔った若者がお父さん程度になる人が何と言ったと "がおいぼれが家でイッ地何をしに這い出たの? 次のワールドカップは老けてたまらなくて見られないね? しゃくにさわるの, 私はまた見られる"下とけんかが起って警察統制船はすべて崩れて道路が乱闘場になりました.



公衆電話の受話器で電話機叩きながら大韓民国叫んで電話機がこなごなに壊れました. 道路に出た群衆たちは過ぎ去るバス, タクシー, 乗用車皆止めて屋根に乗りこんで車をこなごなに壊しますね.


警笛を鳴らしながら運転手がムォラしたら応援団は悪口と "なの低のため乗りこんで"と誰か話せばグチァには屋根, ボンネットに人々が上がって撲殺を投げ捨てます. 暴走族たちは人間で騷騷しく往来して, 買ってからも何件見ました.



近く街並立看板はモング地こわれて子が喉が乾くからといってコンビニ行ったら冷蔵庫でお酒と飲み物と何でも取り出してそのまま外に出る人々が一人二人ではないです.



ほとんど強奪ですね.

コンビニ主人は入口で "計算していらっしゃいますよ" と言っても悪口を言いながら計算したとそのまま押しのけて出ます.

そして一言します.

"なの今日同じ日そのままうちなさい, ナガッウなら無料ですべてくれて気が小さいことは" 戦地待避するように路地にすり抜けて来てお茶を枝で家に行くのに車道入口で人々に支えました.

前に車は人々が振っているし興奮した応援団一部は車屋根に上がってどんとどんと走っていました. 私は後進すると, 'は低のためも取る.. バックサルネビョリョ' しながら私を取りに付いて来て私がユトンハさあ, 肉頭文字を使いながら私を追って来ますね..



理解ができません..

どうしてマイカーを壊そうと付いて来るのか...

辛うじて応援団がない路地で隠れていました.

夜明け4時頃着の身着のまま逃げ出してくって見たら大通り傍は台虫整理になっていてあの時でお茶を枝で家に来ることができました.



過ちを指摘する警察もあったし大人たちもいました. しかし "あなたは大韓民国人いいえ?" という無茶な返事を列べる一部応援団たち...



大韓民国人はサッカー勝てば大人に悪口を言っても良くて, 他人の車砕いても良くて, 他人のサングゾムエが三品物盗んでも良くて, 道端に立っている立看板ブショドエで, 公衆電話ボックスこなごなに壊しても良い.二度と距離(通り)応援行かないだろう.

一部誤った応援団たちに失望をたいてい一日でありました.




* 該当のスレッドは6月16日23:30分頃に削除された模様。
管理人によるものか、削除依頼が出たのか、本人が削除したのかはわかりません。




こちらは、狂乱の様子を写した動画。(上の文章とは関係ありません)


http://www.bobaedream.co.kr/board/data/data_view.php?code=mov&No=42293&page=1&select=&content=&r_no=28&search_gubun=&s_pagescale=&search_day=&Answer=45




トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター。

韓国語のサイトです。

http://lezhin.egloos.com/2494294






DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本博士JOY 韓国ネット内の反応
こんばんは、ピーノです。 ブログの管理がおざなりになっていましたので、改めて整理し始めたところ、商業トラックバックに悩まされる事に・・。時間はかかりましたが、関係無いと思われるものは削除させて頂きました。その際、アクセスをちょっと調べてみたのですが、韓国からのアクセスも結構あったのに驚き。 韓国の皆さん、読んでくれてありがとう〜。 ...続きを見る
ピーノの独り言
2009/05/13 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
スパムコメント対策の制限を加えました。
ピーノ
2006/06/16 23:41
なんだか凄い映像でした・・・。

02W杯のとき日ロ戦だったかの日、ちょうど夜は渋谷にいました。凄い人出で、警官隊も多数いましたが、こんなことはあり得ませんでした。

もちろん日本でも、信号機に登った人は居たようですが、韓国はまるで暴動のようですね。
とろ
2006/06/17 20:19
今日のYTNニュースにも出てました。車壊すシーン。sincereleeは朝に弱くて、今日も12時には寝ます。夜明けに騒がれたらどうしよう・・・
sincerelee
2006/06/18 21:59
sincereleeさん、ご苦労さまです^^; 韓国のワールドカップ熱は凄いですね。 まるで全ての問題が無かった事の様にWC一色! お体に気をつけてくださいね。
ピーノ
2006/06/20 12:06
lehzinはただ猟奇的な情報をあげる人だ. どうして虚偽情報を流布することなのか?
fr33z3r
2006/06/23 01:00
> トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター韓国語のサイトです。

これ間違いwwwwwwwwwwwwwwwww
その人も応援狂乱を告発してる人だよwwwwwwwwww
韓国語読めないならひっこんでろよwwwwww
ちょwwwwwwwwww
2006/06/23 10:38
日本を輝かせた100人の偉人たち
http://lezhin.egloos.com/1724313

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
2006/06/23 10:44
> トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター韓国語のサイトです。

事実です。韓国内でも大騒ぎ中です。

サイトはかなり俗な言葉が使われていますが、写真と「やっちゃった」は本当です。

このほかにも、壊された車は数知れず。

普通のTVニュースでも似たような騒ぎが問題視されるようになりました。

韓国内の話題に自信がないならひっこんでいて貰いたい。
sincerelee
2006/06/24 01:45
> トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター韓国語のサイトです。

その2.



あ、上はfr33z3rさんの「虚偽情報を流布」に対するレスでした。

あと、ちょwwwwwwwwww
さん。

> トーゴ戦で〜です。

これは、その内容に関する韓国語のサイトという意味でしょう。

>韓国語読めないならひっこんでろよwwwwww

これはどういうマナーですか?

sincerelee
2006/06/24 01:53
おかしいと思われるかも知れませんが、私はこういう記事が非難され、海外で笑いものにされているのを「よかった」と思っています。2002年には何をやってもスルーでした。自分で見ました。デパートのプラカードが燃え上がるのを。全部スルーでした。

よって、こういう記事が「記事」になること自体、切によかったと、少しでも自己反省になってくれるだろうとおもっています。

このサイト(他にもいくつかありますが)はそういう意味でとても大事です。

色んな人たち(といっても日本語できる人だけですが)に教えたり、紹介したりしています。

一つ一つのコメントを大事にされるようお願いいたします。
sincerelee
2006/06/24 02:02
追加画像

http://kr.blog.yahoo.com/twogirlcokr/254.html
sincerelee
2006/06/24 02:08
254.htmlです.
sincerelee
2006/06/24 02:09
>> トーゴ戦で〜です。

>これは、その内容に関する韓国語のサイトという意味でしょう。

日本人の私にはそのサイト主がやったという意味にしか見えませんが。
さぶ
2006/06/24 15:47
>トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター
>韓国語のサイトです。
私は1行目と2行目とで分離していて、サイトではただその様子が載っているだけと解釈しました。
多少言葉足らずだったと思いますがさぶさんのような解釈しかできないと
いうほど不足していたとは思いません。
toko
2006/06/24 23:56
管理人さんの判断する問題だったのに、自分が前に出すぎでしまいました。

内容の賛否は別にして、不愉快におもわれた方たちに謝ります。

23日の夜に(韓国のある掲示板で)似たような話題でかなり論争になってしまいました。
自分がちょっと興奮していたようで不必要に口数が多くなってしまったようです・・・
sincerelee
2006/06/25 11:09
乱れるには世界 1位の日本人たちがそばの国の虚点が見えると自分たち仕事は分からなくてボルテのように狂っている.
情けないね
2006/06/27 22:18
もうちょっと日本語勉強して出直せ。翻訳機。
ジョウセンジン
2006/06/28 18:10
乱れることに計算すれば日本人がもっといいね.
zzcbali
2006/06/28 19:52
乱れることに計算すれば日本人がもっといいね.
zzocbali
2006/06/28 19:53
サッカーに対する嫉妬心を噴出する日本人がもっと醜雑 :D
猿たち
2006/06/30 02:37
サッカーに対する嫉妬心を噴出する日本人がもっと醜雑 :D
猿たち
2006/06/30 02:38
サッカーに対する嫉妬心を噴出する日本人がもっと醜雑 :D
猿たち
2006/06/30 02:38
>情けないね,猿たち,zzocbali
아이디 바꿔가면서 장난? 님 몇살입니까?
나라 망신 시키지 마세요.
sincerelee
2006/06/30 20:17
・・・失礼。韓国語はうまく表示できないようですね。仕方ない。英語に書き直します。
sincerelee
2006/06/30 20:31
i'm korean. i'm living at yungju city.
i often see mindless comments like your one, at internet BBS.
(私はヨンジュに暮らしている韓国人です。あなたのような心のないコメントをよく見かけますが)
that mindless comments cause all internet use of the world to have spoiled image about KOREA.
(そのようなコメントが世界中の人たちに韓国の狂ったイメージを与えます)。
sincerelee
2006/06/30 20:36
please change your narrow-minded view about JAPAN.
it is only complex...product of education wallowed in nationalism.
(偏屈な日本観を捨てましょう。それは民族主義におぼれた教育の産物、劣等意識に過ぎません)。
red devils must reflect----on their mindless banquet.
(レッドデビルズは彼らの狂った祭りを反省しなければなりません)
&...don't change your id every case. it is very stupid show.
(そして、いちいちID変えないでください。バカみたいですから)
sincerely, from lee.
sincerelee
2006/06/30 20:37
日本には
『他人の振り見て、我が振り直せ』
と云う言葉があります。
他人の良いところも悪いところも
自分の鑑にしよう!
と云うことだと解釈してます。
母から良く聞かされた言葉です。
(あの人みたいにしよう、
あの人みたいにならないようにしよう。
自分の言動は大丈夫だろうか。)
実践できず、後で反省することも多いですが。
眠り姫
2006/06/30 21:25
多くのコメントに感謝。
そして誤解を招く書き方で失礼しました。
トーゴ戦で勝って大勢の人の前で車の上でやっちゃった韓国サポーター。

韓国語のサイトです。

最初からこう書いていれば問題無かったですね^^;
ピーノ
2006/07/12 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「韓国の応援狂乱を告発します」 翻訳掲示板より ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる