ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS World Cup - a Korean Rhapsody -

<<   作成日時 : 2006/06/20 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大韓民国が恥ずかしい. | HOT! テーマトーク

No.274398 投稿者: anarch80 作成日: 2006-06-20 15:38:13 閲覧数:68 推薦ポイント:0 / 0



[スポテインモントワールドカップ特別取材チーム] '私は君が韓国初勝利の時韓日が分かっている?.' 去る 15日インターネットポータルサイトのリアルタイム検索語 1位 '鴨鴎亭事件'. 距離(通り)応援に参加した男女一カップルが性行為を真似って話題になった事件を言う. 問題の動画と写真の流布した後論難はもっとはみでたしネチズンたちは怒りを噴き出した. インターネット掲示板には '大韓民国開国以来これよりショッキングな事件はない', '応援場所も未成年者立ち入り禁止で作らなければならない' など鴨鴎亭事件を批判する文等が零れ落ちている. 一体何の事が起こったのだろう. 当時動画を初めてインターネットにあげたバックチフンシを直接会ってみた.


◆ 衝撃…また衝撃 'se.x セレモニー'


朴さんは鴨鴎亭で開かれた応援コンパ現場をソックドエンマルで '改版五奮戦'と表現した. 乗用車たちはあちこちで集団テロにあったし車の中に誰がいてもなくても乗りこんで振るのが常だった. それに眉をひそめるようにする濃い愛情表現も距離(通り)あちこちで易しく接することができた.

特に朴さんは 'se.x セレモニー'を見守った後衝撃に抜けた. 男女一カップルが車の上で赤裸裸に性行為を連想させるパフォーマンスをしたこと.朴さんの言葉によれば車の上に先に上がった人は意外に(?) 女性だった. その光景を見守った男性が直ちに従って上がったし, 甚だしくはパンティーまで下った. 周りの喊声を聞いた二人はたちところに性行為を真似る動作を繰り返した.

朴さんは "こんなに汚ない応援コンパは生まれて初めに見た"と "応援しに来た目的が本当に疑わしい"と声を高めた. 実際に性関係を持ったかと言う(のは)質問に朴さんは "ふたつは分からない間みたいだったしそのセレモニーも即興的に出たようだ"と "性行為だけ真似っただけ実際関係を結ばなかった"と言及した.

も該当の女性が何らの拒否も夏至アンアッヌかという問いには "あまり気に止めない表情だった. むしろそんな雰囲気を楽しむように見えた"と驚きを隠すことができなかった.


◆ 胴上げでセクハラを合法化?


鴨鴎亭応援に嫌悪感を感じた朴さんは友達と一緒に新川を捜した. 新川も韓日ワールドカップで距離(通り)応援ブームがおこった所. しかしその所雰囲気も普通ではなかった. いや加えれば加えたの減らなかった. 鴨鴎亭と同じく車を取り囲んだまま運転手に脅威を加える場面が目撃された. かっとなった運転手が大声を出せば '良い, 大丈夫なの'という言葉で犯罪を合法化する雰囲気だった.

まもなくもっと荒唐な光景が目の前に開かれた. 10 人余りの男性たちが女性に胴上げを打っていた. 名目上韓国の勝利を身内の祝する祝いセレモニーだったが行動をよく見たら開いた口が塞がらなかった. 女性の胸及び下体あっちこっちをどんな遠慮なく手探りしていたこと. 胴上げにあった何何女性は泣き崩れたりした.

しかし胴上げを言葉尻にセクハラした男性たちはむしろ堂々だった. 彼らは "祭り現場を喪家雰囲気で作るつもりなのか", "X年ワールドカップなのに泣いて XXだ" などの集団やじとひどい悪口まで吐き出した. ちょっと過激だと思う時は周りで乾かしたりしたが制止する人はあまり多くなかった.

朴さんは新川雰囲気に対して "大部分の人々が '初勝をおさめたからすべてのものが容赦される'と言うふうに行動した. 相手立場(入場)は少しも考慮しないまま眼下無人ように女性をムングゲトリョッダ"と主張した. まるで女性を盛怒里ヶくらいで軽く考えるように見えた.


◆ '無法天下の中' 警察はどこえ?


無防備の中でセクハラの続出する時警察たちはどこで何をしただろうか. 朴さんは路頭が 乱闘場になったが警察や統制人力はただ 1人もいなかったと言った.ただ何名の一般市民たちだけひどすぎることアニニャでありこれらの行動を乾かした. このために車破損を含めたセクハラ, 性行為描写は経るまでもなく続いた.

警察はどうして制止しなかっただろうか. 結論から言えばはじめからその所になかったというのが周辺人々の話だ.

新川地域を担当した松坡警察署のある関係者は "警察署を含めた交番などは 13日非常体制に突入した後田園投入した. 蚕室野球場など松坡警察署が引き受けた所だけ 4箇所なのに現在人力では応援コンパまで統制するのが大変だ"と "胴上げと連関されたセクハラ事件はいまだに受付されたことがない"と解き明かした.

また新川管轄地球台である蚕室地球台は "20余人がまだできない人力でその広い地域を管理しやすくない. その日機動隊兵力まで待機していたが '胴上げセクハラ'は目撃することができなかった"と明らかにした. しかし鴨鴎亭を引き受けた江南警察署と鴨鴎亭地球台はお互いに "そっちの方へ電話して見なさい"と確答を避けた.

結局ソウル市内あちこちで開いた応援コンパは警察と管轄地球台の統制から脱したまま成り立ったという話だ. 現在 'コリアンフーリガン'の行動を考慮すれば残ったフランス, スイス前ではもっと大きい事件・事故が発生することができる.大型事故が起こった後 '牛小屋'を直したらこれより愚かな事はないだろう. 格別の対策が至急だ.

=================================================================================

サッカーに大きく関心がなくて, 日常に差し支えを与える騷乱みたいなこと以外には気を使わないようとしたが, モラルハザードマップの典型みたいな事がソウルで発生した. 公権力に少しでも穴が生じれば, 糸の切れた凧のようにソルチョデは者等...どうして他人を気配りすることができないのだろう...? 私が生まれたこの地が初めて恥ずかしくなる瞬間だ. 一部の韓国人だと自慰したいが, 事態の深刻性は慨嘆を禁じえないようにする.


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=325410




問題の画像

画像



http://lezhin.egloos.com/2494294




この文章に対してのコメント


kk9861538731 06-20 15:40
恥ずかしがって自ら慎めば良いです. そうでなくても恥ずかしいのにどうしてここにあげて日本人に敢えて知らせなければならないんですか? もうちょっと愼重な行動が必要ですね.


koo9317 06-20 15:41
これオルリンノムアイディーどこで盗んだの? 韓国人である振りをしながらこんな文チョオルリは意図が何か?181818181818 畜生染病する


koo9317 06-20 15:42
どうしてこんな所にこんなグックヒイルブ狂人たちの行為をあげて国恥さらしさせることなのに? そしてもあなたが韓国人なのか?


koo9317 06-20 15:44
韓国人の中にも韓国を嫌やがる奴があるか? 自分が生まれて育った祖国.うちのご両親と先祖様が暮して来た祖国を嫌やがるということは犯罪


cnrqhrss 06-20 15:50
こんな文ここに全部載せなくても卵人はすべて分かる. 売国奴みたいな遊ぶことよ!


sulk007 06-20 15:58
意図が遠いかを変化シキンダならこの掲示板に書いて論争及び拡散をする理由をよく分からないですが.韓国人がもっとたくさんいらっしゃる所や遠いか変化を与える掲示板に作成して討論するようにすることがずっと利益みたいですが.私としては理解出来ないですが



・・・いつもの如く、恥は理解していても、それを公表すると売国奴扱いです。


これら身内の恥を晒したという怒りの声に対して、スレッド主の反論



anarch80 06-20 15:42
 個人的に活動する net相議空間はこちらしかないです. 国籍は違っても個人が交流する空間なので作成しました.

anarch80 06-20 15:43
国恥さらしをさせた者等は堂堂とワールドカップを言葉尻でごみのような行動をやたらにやっつけています. 韓国の問題ははっきりと現われる醜態を隠して隠して, の中で膿んで裂けるのです. 何気なく吐き出すこのような非難も同じな脈絡です.

anarch80 06-20 15:46
祖国を嫌やがるのが犯罪ですか? 犯罪の正義は何ですか? どんな法律で処罰されますか? 外部からの非難は拒否感がするが, 内部からの批判だけは謙虚に受け入れなければならない開放性が必要です.

anarch80 06-20 15:50
客観的な目を持つようになって, 祖国の矛盾と不條理が見えたら, 自分の命をかけても, 変えるのが韓国人の底力だと思います. こんなに期待感位は捨てることができません.

anarch80 06-20 15:47
私が今まで経験して来たくせに, 意図的に否認しようと思った韓国人たちの他人に対する態度が現われたようで悲しくなりました.

anarch80 06-20 15:51
私はこのような姿勢が韓国の発展を阻害すると思います. 韓国は都合が良くない言葉に耳を阻むきらいがあります. はっきりと国家発展を阻害する行動です.

anarch80 06-20 15:58
掲示板で騷ぐ無条件の我が国の万歳が物笑いの根源であることはご存じですか?




その後、 スレッド主に対する怒りからか、「anarch80 = 親日派?????? 」 「anarch80は実は日本人だ.」「anarch80 この日本人と言う(のは)証拠!!」というスレッドが立て続けに建てられていました。
* スレッドを立てたのは全て同じ人間ですが。




程度は違えど、日本にも迷惑を顧みず、同じ様に大騒ぎする馬鹿は居ます。
本日のニュースでも渋谷での騒乱を伝えていました。


日韓の翻訳掲示板を見ていて、韓国側の特徴として感じるのは、批判を許容しない雰囲気がまだまだ韓国には存在するという事です。

売国奴、イルパ、親日派。

何度この言葉を目にした事か・・。


しばしば、日本人は同族の激しい応酬をポカーンと眺めさせられます。

「日本人に口実を与える!」
「日本に侮辱されてもいいのか!」
「身内の恥を晒すな!」

過ちを指摘しようにも、売国奴!親日派!で口を封じられてしまう場面もよく見かけます。

日本でも気に入らない発言を在日認定する事がありますが、売国奴と騒ぐよりも、ソース重視で引用元、発言の真意を探る傾向が強いですね。



今回のワールドカップ。
韓国内の様々な問題を浮き彫りにさせてくれるので、韓国ウォッチが面白いですね。







DEATH NOTE 12 (12)
DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良い文よく見て行きます.

この文持って行っても良いでしょうか?

(もう持って行きました... -_-;;)

忘れるところだったですね...

私は 韓國人です

glammy
URL
2006/06/21 02:40
売国奴とか親日派とかはおかしいですけど、
でも逆に日本の変な事件とかを日本人が
翻訳掲示板にUPしてたら
「ここに載せて韓国人にわざわざ見せること無いんじゃないの?」
と文句のひとつも言いたくなるかも。
車は何台くらいボコボコにされたんでしょうねぇ。かわいそうに。
hana
2006/06/21 14:14
>改版五奮戦

「犬の場の5分前」。ゲパンオブンゾン。
秩序のない修羅場だった、という意味。


こういう記事はもっともっと増えて欲しいですね。愛国の道は一本じゃない!
sincerelee
2006/06/22 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
World Cup - a Korean Rhapsody - ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる