ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去を振り返る ノムヒョン大統領当選の瞬間

<<   作成日時 : 2006/07/14 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

翻訳掲示板エンコリ(enjoy korea)からの抜粋です。
嘲笑目的ではないので、該当部分のみ抜粋します。



thdlfqhs 韓 : 今日に限って倭人たちがあまり発狂する

作成時刻 : 2002.12.20 01:02:03

どうしても韓国の民主的な大統領選挙を報告

日本の後進国型政治と非校歌されてあまり衝撃を受けたようです ^^

日本人たちあなたたちも国民の力を一つで集めれば

韓国のようにできる ^^

あまり衝撃受け巻きなさい




dvdbano 韓 : 韓国に奇蹟が起きた

作成時刻 : 2002.12.19 21:59:55

貧しい家の高卒出身弁護士が大韓民国の大統領になった

歴史的なことだ

やっぱり山が高ければ谷が深い

30年独裁が続いたらもう 10年国民の時代が続くようだ

日本の後進的政治システムでは偉大な政治家が

政治的に大きく成功した事例があるか?





play1022 韓 : 日本人たちの妬みが劇に達していますね, ^^
作成時刻 : 2002.12.19 23:04:58

逆転進歩,改革勢力によって国が発展して行く大韓民国です

極めて保守的なおいぼれたちが国を導いて行ってい

る日本とは次元が違います


Dynamic KOREA!!!!
去る 5年間の改革成果に負って世界的な先進国で浮び上がる日だ

け残りました




stargazor韓 : ノ・ムヒョン大統領当選は大韓民国一般国民の勝利!

作成時刻 : 2002.12.20 00:22:49

ノ・ムヒョンが勝利した. 胸がいっぱいだ! お金あって権力ある補修集団を勝った.
まさに私たち大韓民国お金なくて権力ない一般国民の力を見せてくれたのだ

5年後には韓国は日本を飛び越えてアジアの強大国

になっているでしょう!!!!





http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2372113





ノムヒョン政権が幕を閉じれば、韓国人はこの時代をどう振り返るのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5年後には韓国は日本を飛び越えてアジアの強大国になっているでしょう!!!!

……か。
何かもう哀れで(∩∀∩;)見ていられない・・・・
jack
2006/07/15 06:53
2002年の発言ってことは
5年後だと2007年になりますね。
来年までに日本を追い越せるんでしょうか・・・
しかしよくこんな昔のログありましたねw
まみこ
2006/07/25 22:43
これはひどいw
チョン・シネ(女優)
2007/12/18 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去を振り返る ノムヒョン大統領当選の瞬間 ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる