ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ある特攻少年の遺書

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0


画像




母を慕ひて

母上お元気ですか
永い間本当に有難うございました
「我六歳のときより育ててくだされし母
継母とは言え世の此の種の女にある如き」
不祥事は一度たりとてなく
慈しみ育て下されし母
有難い母 尊い母

俺は幸福だった
ついに最後まで「お母さん」と
呼ばざりし俺 幾度か思い切って呼ばんとしたが
何と意志薄弱な俺だったらう
母上お許しください
さぞ淋しかったでせう
今こそ大声で呼ばして頂きます
お母さん お母さん お母さん と。

相花信夫 18歳







特攻 最後の証言
特攻 最後の証言

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自殺に備えて遺書を書く
一度決めたらはっきり宣言して実行しなきゃ駄目だ別に自殺を今すぐするわけじゃないただ、わたしは普通に恋愛して普通に結婚して最期は愛する女性に看取られて逝くという幸せな最期を迎えられるという画を思い浮かべることができないわたしは弱い人間であり、多分一人で何もかも背負い込んで自殺して果てる可能性の方が高いと思うただ、残された大切な人たちに残さねばならないものもあるのではっきり遺書を残したいもちろん肉親だけではない今私にネットビジネスのアドバイスを求めてる方が3人いるが、その方たちにもちゃんと俺のノウハ ...続きを見る
pixie酒田市民#0619のブログ
2007/05/08 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある特攻少年の遺書 ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる