ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 米国下院慰安婦公聴会 「全米が泣いた」

<<   作成日時 : 2007/02/20 21:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

゚(゚´Д`゚)゚米国下院慰安婦公聴会   全米が泣いた!【傍聴席側追加】 | 伝統文化・伝統芸能

No.1589213 投稿者: momota 作成日: 2007-02-20 16:11:28



がらーーーーーーーーーーん!
o(TωT )o誰も聞いてない・・・Orz




画像






【追加】
傍聴席側
<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>ニダニダニダ




画像



http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=4&nid=1827492




慰安婦の証言段階では、委員長と提案者だけって。。関心薄っっっ!

それにしても、傍聴席側、見事に東洋系の顔ぶればかりですねw






今回はエンコリからもう一本








( ´H`)y-~~慰安婦論争を例に:実は韓国人もかなりダメージを受けてるらしい♪ | 伝統文化・伝統芸能

No.1589254 投稿者: kimuranobuo01 作成日: 2007-02-20 18:10:06



( ´H`)y-~~ゲソムン(http://gesomoon.gameshot.net/)より。


【中央日報 " 日本は 恥ずかしくも ないか" (2C)[翻訳」】





イムォビョング 02.17. 08:07, 125.177.81.XXX - 推薦: 0, 悲秋: 0 削除

言うことが ない... あんな やつらが 生きていて あんな やつらが モヨソサは 国が イッヌンゴルボだから はいた ないようだ


倭寇 02.17. 08:11, 125.184.76.XXX - 推薦: 0, 悲秋: 0 削除

倭寇等は 元々 未開族だから 反省を モルヌンゴだ..... いくら 模倣と 朝鮮戦争で 経済大国が なったところで DNA 増えた 未開族だから...


ヒスト 02.17. 08:12, 221.153.67.XXX - 推薦: 0, 悲秋: 1 削除
ごみたち






( ´H`)y-~~こういう、いかにも韓国人らしい意見に混じって、以下のような投稿も。





02.18. 01:08, 211.208.141.XXX - 推薦: 0, 悲秋: 0 削除

悔しければ ここで こういわずに はやく エンジョイジャパン ヨックサゲシパンウロがで 慰安婦問題 主題の 討論で 勝ちなさい
マッチァングカで 勝てば なる.
忠告: 十分な 資料が 必要だ. エンジョイジャパンで ソウル大生が 2ch ユーザーに トックシルシンする ガール 目撃した 人として あいつたちを ウスブゲボヌンゴン 悲秋.


フムフム 02.18. 01:17, 222.233.232.XXX - 推薦: 0, 悲秋: 0 削除

もう 5 年や これ 問題で エンジョイジャパンで 韓日 討論が 起ったが 私が 見るのに 相変らず 韓国が これといった 日本 主張を 駁するの できないように.
そこ 韓国人たちが これといった あほらしい 子たちだけ あるのは ないのに かかわらず. 上に 様 お話どおり 自信ある 方々は エンジョイジャパンに 行って 日本人たちを 論破すれば 彼だけ.
ここ いくつか 方々が 悔しくて 涙が 出ますね なんかの 感情的な 反応を いくら 見えて見ると 客観的な 証拠や 史料を 提示するの できない たいてい いつまで 私 やつらに 馬鹿 取り扱いを あうしか なし.
斉家 ある 人様に 聞くことに よほど 多い 獣医 お婆さんたちが 朝鮮人 包主に だまされたとか 生計問題で 家族から 売られたと 証言して あると ハム.
勿論 日本管理に だまされて 間 場合も, あるいは 強制で 引かれて行った 場合も ある こと.

私が 最近に エンジョイジャパンで 本 慰安婦に 大韓 日本人たちの 主張 代表的なこと いくつ

1. 証言は 証拠として 效力が ない.
2. 強制 連行の 証拠が ない.
3. 20 万名が 引かれて行った ことなら 充分に 100 万 位は なる 彼 家族たちの 手記や 記録, 捜索院 提出等が 当然 存在すると すること ないか? ユダヤ人たちは アンネの 日記という 記録を 残して ある. 韓国は?
4. 解放の後 50 年 間 一度も 問題 申し立てを 夏至 なかったり 90 年代 立ち入ると 慰安婦 問題 申し立てを たいてい のは なぜか? その間は なぜ 黙って あったの?


これに 確答を 持った 方々は エンジョイジャパンで いらっしゃって なにとも 日本人たち 論破ちょっと してくださったら ハム. ここで あんな ウラジル やつら 殺す やつら 涙が 出るのね 等々 血圧だけ あげるの 飲んで.







(´・ω・`)y-~~ボクら、論破されちゃうのかしら?

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=3&nid=1827538







とりあえず、上記の韓国人の目から見ても、エンコリでの慰安婦討論は日本人の論の方が分があるみたいですね。
証拠重視の考えを持ち始めたのは、一歩前進ですね。

しかし、そこからはいつもの韓国人。

結局、他人に「日本人を論破してくれ」と頼む始末。
自分で探せばいいのにね。

まぁ、資料が殆ど無いから、難しいだろうけれど。
それならば、「何故資料が無いのか?」という考えにはいかないのかな。

結局、日帝が証拠隠滅したnida! <`Д´> で終わってしまうのだろうね。


いつになったら、エンコリの日本人が論破される姿を見られるのでしょうか。
当分先の事になりそうですね。








ぼやきくっくりさんのblogで、Mike Honda氏について日系アメリカ人の方のメールが紹介されていましたが、ピーノも同感だと思った言葉を引用。


彼はとてもリベラルです、民主党の皆が支持する法案でも反対しているのもあります。

どこからの支持を受けているかを調べました、Internetの産業、コンピューター産業、家電産業(日本の会社と同じ名前もありますよ)が主なものです。
最初の選挙(2000年)では彼は資金をたくさん集めましたが、次回からは以前の10%程の資金が集まつただけで彼の資金は少ないですね。

彼のことを今別のところからも調べています。

こちらでもどうにかしてこの法案が通過しないように行動をしています。
しかし、肝心なあなたの政府が何も反論や事実を説明しないので困るのです。





私の本意を知つていていただきたいのは。
日本人が全て良い人でない、アメリカ人が全て悪い人でないことまたその逆でもないのですね。
他の人の意見がその人の意見が合わないのでその人が相手の人の素性を露わにして相手の人の意見や行動をする批判の材料にするのは日本人はしないとおもつてました。
私達アメリカの日本人はすぐに見分けがつきます、今は他のアジアからの人達がいますけど、だから外見だけやその人の人種でその人の意見への批判の材料にすることはとても危険なのです

相手の意見を変えることはたいへん難しいでしょう、だけどそのことを知らない周りの人達にあなたの意見を聞いていただいてあなたの意見が相手の意見よりも正しいと受け取つていただく方が好いでしょう。だけど個人の素性を露わにして相手の意見が間違いとする方法は誰も信じることが出来ないでしょう



反日ホンダ議員に関して日系米国人のメール
ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid242.html




ホンダ議員の思想的背景を探るのに、彼の出自や育った環境を知ることは役に立つでしょう。
しかし、それをもって、相手の意見に反対する、もしくは論破しようとするやり方は稚拙であり、見ていて見苦しい。
結局、それは議論と無関係な、相手が反論出来ない部分に逃げ込んだだけであり、自慰して悦に浸っているだけ。

blog主のくっくりさんも指摘している様に、一部のblogでは、相手の出自を取り上げて、反対意見を表明しているところもあるそうですが、ピーノはこういう論法をする論客を馬鹿だなと思う。

同じ日本人ながら、もっとスマートな議論が出来ないものかと思う今日この頃でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アンカー」安倍内閣改造の時期は?人事は?
 今日この時点までに入っている竹島問題関連ニュース。・韓国、竹島問題棚上げか 研究機関凍結提案 外相も事実上追認(北海道新聞2/22)【ソウル21日近藤浩】日韓間の領土問題である竹島(韓国名・独島)問題... ...続きを見る
ぼやきくっくり
2007/02/22 13:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
a
2007/03/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
米国下院慰安婦公聴会 「全米が泣いた」 ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる