ピーノの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画の政治欄が熱い

<<   作成日時 : 2008/10/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニコニコ動画 政治欄より

動画ランキングを見ているだけでも、麻生関連は多いですね。
一昔前では考えられなかった現象。
マスコミのフィルタリングが及ばないここで、初めて見た動画も多数ありました。
国会中継がこんなに面白いとは思わなかったw

さて、普段は殆ど見られない首相ぶらさがり取材が結構な人気になっていますね。
今まで居丈高に政治家を糾弾し、安全地帯から非難をしていたマスコミが首相にやり込められているのを見て、
溜飲を下げている視聴者が多いのでしょうw

朝日や毎日を始めとした旧体制のマスコミが非難をすればするほど、麻生人気は高まっていく。
揚げ足を取ろうと必死な様が、逆に無様に見えますね。
また、今までそれを情報の独占という立場から、自らの醜態を隠せたのに、それが白日の下にさらされている。

マスコミなんて、そんな高尚なものじゃないんだよ。
戦前の様に、ブンヤでいいんじゃないの。
ブランドのメッキが剥がれて、良かったじゃん。

それにしても、面白い時代になったものだ。




麻生内閣紹介動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4776144



麻生太郎 ひとこと集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3418223



【ノーカット工房】麻生首相ぶらさがり取材 2008/09/29(月)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782503



麻生「あなたの指摘を受ける必要はない」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039137







LEFT4 DEAD 日本語版
ズー
2008-11-21

ユーザレビュー:
ゾンビでワショーイS ...
価格と内容に関して・ ...
期待損正直期待してた ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この動画は、激熱ものだねぇ。
クリエーター
URL
2008/12/11 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニコニコ動画の政治欄が熱い ピーノの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる