アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメリカ」のブログ記事

みんなの「アメリカ」ブログ

タイトル 日 時
"Stay hungry, Stay foolish."
■ スティーブ・ジョブスの伝説の卒業式スピーチ(字幕付き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 11:35
慰安婦問題 マイク・ホンダ氏が報道2001で語る
2月25日(日)のフジテレビ報道2001で、マイク・ホンダ氏が登場しました。 マイク・ホンダ氏については、キャスターとの一問一答ですが、この後に慰安婦問題について櫻井よしこ氏らの議論もあり、見応えがある構成でした。 * 議論途中で前原氏が「従軍慰安婦」と発言したことについて、櫻井女史からの鋭い突っ込みがあったりと、面白かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 23:37
『硫黄島からの手紙』 アメリカの映画館にて
『硫黄島からの手紙』 アメリカの映画館にて | 映画 No.90608 投稿者: chronon 作成日: 2007-02-02 10:06:33 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 12

2007/02/02 23:06
硫黄島からの手紙 -お勧めの評論-
硫黄島からの手紙 -お勧めの評論- 硫黄島からの手紙に関して、とても良い評論がありましたので、こちらで紹介させて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/01/16 21:56
中山恭子首相補佐官 オオニシ記者の記事への反論を米紙に掲載
インターナショナル・ヘラルド・トリビューン紙、26日付の7面「Letters to the Editor」(編集者への手紙)欄に中山恭子首相補佐官の名前で反論記事が掲載されたとのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 23:02
硫黄島からの手紙 -現代のアメリカ人の視点-
硫黄島からの手紙 -現代のアメリカ人の視点- Pacific War Forumという掲示板がアメリカにあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/11 20:58
テレビゲームで遊ぶことは身体トレーニングになる!?
テレビゲームで遊ぶことは、元気良く歩いたり自転車をこぐのと同じ程度のカロリーを消費し、少年の血圧や心拍数を上げる身体トレーニングになるかも知れないと、米国の研究者が発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/17 12:40
ちょっと暇潰しに・・
Sketchswapというサイトがあります。 このサイトの面白いところは、落書きを交換出来る事。 ・・というか、自分が描かなければ交換出来ませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 10:29
ハードコアお婆ちゃん お爺ちゃんシューター
2006年 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/01 23:19
Medal of Honor -米軍最高の名誉勲章を受けた日系人-
Medal of Honor -米軍最高の名誉勲章を受けた日系人- Medal of Honor ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/26 17:05
現場の人々のホンネ
警察官や自衛官にも2ちゃんねらーって結構居るのに驚き! 元自衛官だけど・・のラストは笑えますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 12:47
カトリーナ災害の報道に検証はされないのか?
いつのまにやら、カトリーナの事件の狂騒はどことやら。 今回はカトリーナ報道の虚実に関して、面白いサイトを発見しましたので、紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/24 23:07

トップへ | みんなの「アメリカ」ブログ

ピーノの独り言 アメリカのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる